キレイな指先には脱毛必須♪

前から気になっていたセルフジェルネイル。
カルジェルが有名だけど、日本で買うにはカルジェル認定の講習を
受けなければ購入できないし、費用がかかるからできないな〜
と思っていたんだけど、海外から個人輸入できるところを
見つけたのでで購入してみちゃいました♪
元々興味があり、お店でやってもらう時にガン見してたので
だいたいの工程はバッチリ♪
でもとりあえず初めてなのでシンプルにナチュラルベージュの
とクリアジェルでシンプルにしてみました♪
でもキレイ!って思ったのに、指先にちょろっと毛が生えててガックシ。
ちゃんと脱毛して気を使わないとためだね。
という事で即効脱毛器ひっぱりだしてきました!指は面積狭いから、
試行錯誤しながらwでもあっという間に終わるし、痛くないからお勧め。
意外と見られてるので、女子は注意ですよ。
女の友達に話してみると、意外と気にしてる人がいるんです。
本数少ない人は毛抜きで抜くので十分なんですけどね。
目立つ人は脱毛器とかサロンでやってもらったほうがいいよ。毛穴が目立つからね。

母親が美に目覚めたみたい


更年期障害でいくつか症状があって困っていた母親に、プラセンタがいいかもしれないと聞いてすすめたところ、本当にいいみたいですね。
更年期障害は、女性ホルモンの分泌が減っていくことによって症状がでるものなんですが、プラセンタには、女性ホルモンを分泌させる働きがあるので、体調が良くなったみたいで、何ヶ月か続けていたんですよね。
そしたら、プラセンタがもたらす効果には、肌の代謝が良くなり、肌のトラブルが解消するという美容効果もあるので、お肌がとっても若くなった、と喜んでいました。
いくつになっても肌が若々しいと女性って気持ちが明るくなるものですね。
そして、気持ちが明るくなることが、更年期障害にはいいみたいで、相乗効果でほんと良かったです。
最近は、化粧品にも興味が出てきたみたいで、デパートの化粧品売り場で、化粧品をためさせてもらったりしています。
店員さんに、綺麗な肌ですねって言われることがとっても嬉しいみたいです。
母が綺麗になって、もっと嫉妬とかしちゃうかな、と思いましたが、反対に、母親には、綺麗でいてもらえるほうが嬉しいものですね。
更年期障害にも効果があるプラセンタサプリメントならこちら

セサミンの嬉しい効果


セサミンって知ってますか?
かなりCMも頻繁にやってるから、ご存知の方も多いですよね。

私、セサミンを摂り始めて半年になりますが、
コレってすごくいいですよー!

あんなにだるくて疲れがなかなか取れなかったのに
最近は夕方でもかなり元気だし、家事も楽しくこなせるようになりました。

しかも肌や髪も艶が出てきた感じ♪

この前なんか久々に会った友達に「なんか綺麗になったね」って言われちゃった!
前は生活に疲れた感じだったけど・・・だって。
それは言わなくていいのに(笑)


やっぱりゴマっていいのね♪
次に狙ってるサプリメントはラクトフェリン。
ダイエットできたら、最高なんだけど(笑)

とりあえず、今のところセサミンは手放せない感じです。

プラセンタという万能薬

プラセンタを勧められて半信半疑で3ヶ月飲み続けました。
1ヶ月経過した頃から、お肌の調子が良く化粧ノリがちがうな。と実感できました。

また、2ヶ月過ぎた頃疲れを感じなくなったと思いました。
更に3ヶ月後は、朝から元気に動けるようになったのですごく効果を実感できたと
思えます。プラセンタを飲んでみて良かった事は体の不調が無くなって、元気に
なった事だと言えますね。

プラセンタには様々な薬理作用もあるので飲み続ける事によって効果を実感できる
ようです。

免疫賦活作用があるので、病気に対する抵抗力を高める作用があるそうです。
なので病気をしなくなるいう事に繋がるのです。

このようにプラセンタには私達の体に大きな効果を与えてくれる万能薬とも言えそうです。